コメントは受け付けていません。

comment for こんなの作ってます 2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

相変わらずいろいろな事をやっておる

秋のアメ釣り用に私のも作っておいてね
2007/06/27 16:24 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

turiskiさん>秋までに作っておきますので、アメ釣り用のフライお願いします<(_ _)>
2007/06/27 18:02 | edit
posted by SAGE.com

あら フローター購入したって

隠し事はいけませんねぇ~(笑)

あとはフィンですとはやく買いなさい(爆)
プカリにいくよ~~
2007/06/28 16:50 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

turiskiさん>( ̄∀ ̄*)イヒッ買っちゃいましたwあとはフィンなんですけど、結構お高いのね・・・。まあ何とかしますよ!
2007/06/28 19:41 | edit
posted by SAGE.com

なんですと?

フローターですと?
これで秋は連合艦隊ですね。(^^)

いやまだ夏まで時間はある。でも気合がない。(^^;
2007/06/28 20:35 | edit
posted by むーしゃま

むーしゃまさん>早くフィン買ってみんなでプカリ隊をしましょー!
2007/06/29 19:39 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こんなの作ってます 2

昨日の続きです。
昨日作っておいたウキに色をつけてシリコンでコーティングするとこんな風になります。
P6260600.jpg

あとは突き刺してあるつまようじをある程度の長さを残してカットすれば出来上がりです^^
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

