コメントは受け付けていません。

comment for リールは?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

着実に道具を増やしていってるのね
そろそろ止水は難しい時期になってきたので
今度は流れに行くのよ~~
2007/06/25 09:18 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

turiskiさん>着実に道具は増えていますが、腕がついてこないとダメですね^^;
僕もそろそろ流れのある所を求めて、とりあえず網走川でも行ってみます!
2007/06/25 18:06 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リールは?

こんにちはSAGEです(*^_^*)
今日と明日は宿直なので、もちろん釣りには行っていません…。
しかし、過去のコメントにあった通りに新しいリールを買いましたよ!
今回買ったのは、スペイロッド用の大きめのリールでアキスコのエアーライトDH910というらしいです。中古で買ったのでバッキングとランニングラインが既に巻いてあったのでランニングを取り外し、バッキングも若干多いようなので少し外して、スペイラインを巻きます。
見た目はゴールドでなかなかいい感じです。ドラグがフルロックしてもやや弱いことと、右巻きであることを除けば満足ですね(*^_^*)一番の満足は購入価格ですかね(^_^;)
今回購入したリサイクルショップの金券が一万円分ありましたので、実質五千円の出費だったので、ロッドとラインを合わせて四万五千円程度でそろえることが出来ました(*^_^*)
予算をくれた嫁さんに感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。