コメントは受け付けていません。

comment for ヤチウグイと私♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 21:10 | edit
posted by

こんばんは。
着々とスペイの練習重ねられてるのですね。
私も練習しなきゃと思いつつ気が付くと釣り場に向かってしまってます(汗
来週の月曜日に鱒夫さんの屈斜路デビューに同行することになりました。
時期的にダイアナは厳しいでしょうが、なんとかレギュラーサイズ仕留めてこようと目論んでます。
2007/06/11 23:12 | edit
posted by jock

あらあら 内緒はいけませんな(笑)
たかが3時間チョットの距離じゃない
ですか 日帰でり十分ですよ
私もおそらく行きますよ 予定ですが(笑)
2007/06/12 14:22 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

jockさん>暇を見つけて練習しないと釣り場でまともにキャスト出来ないもので苦労していますよ^^;僕はめでたく土曜日日帰りで行ってきますので、良い情報あげられるよう頑張ってきますね!!

turiskiさん>あはは♪行っちゃいますよ!しかも嫁様も連れて行けとおっしゃるのですよ^^;まあ嬉しい限りですがねw当日は7時過ぎ到着の予定ですので、着いたら連絡しますね^^
2007/06/12 20:47 | edit
posted by SAGE.com

こんにちわ。
最近、仕事が忙しいので近場でゲテモノばかり釣ってます。オマケに梅雨入りしちゃいましたー(>_<)アブラビレが恋しいですー(笑)
北海道釣行は暫定7/19・7/20・7/21で決まりです。
2007/06/14 14:46 | edit
posted by ぬまっち

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぬまっちさん>記事見てますよ~^^こちらではアブラビレが咲き乱れているようですが、GW以来アブラビレを見ていない僕は今週末屈斜路湖に行ってきますw
7/19・20・21休み取れるように頑張ってみます!!
2007/06/14 20:38 | edit
posted by SAGE.com

明日の屈斜路湖は北風が強そうよ!!
2007/06/15 16:27 | edit
posted by turiski

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

turiskiさん>北風強そうですか^^;迷うところですが、出撃しますw到着予定は7時過ぎになる予定です!
2007/06/15 18:49 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヤチウグイと私♪

この週末は最高の天候だった・・・。
こりゃ週末はどこかの支流で釣りが出来るなぁなどとのたまっていたのだが、終わってみれば土曜日は嫁の体調不良によりあきらめて近所の支流へ行くもボウズで、スペイの練習へ近所の公園へ行っていました^^;
ここの公園にある川は、実は十勝川の支流の札内川の支流なので、稀にニジマスが釣れたりするんですが、ほぼヤチウグイが釣れるんであまり嬉しくは無いんですが、ボウズよりはいいかとあきらめているんですが、やはりニジマスやらアメマスが釣りたいんですε-(;ーωーA
ちなみにスペイロッドで一番最初に釣った魚は、指1本分くらいのヤチウグイだったことは内緒ですw
スペイロッドで釣れた唯一の魚種はヤチウグイですなんて恥ずかしくて言えません!!
というわけで今度の週末は、足寄に探検に逝って来ますw
ヤチウグイに呪われたロッドの厄払いにでかいのを釣りたいなと考えていますが、どうなることやら^^;
本当は屈斜路湖に行きたいのは、嫁様には内緒ですw
日帰りで屈斜路湖行っちゃおうかと、本気で考えている僕です^^;
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ屈斜路湖行きてぇぇぇぇ!!!!!
category : フライフィッシング  comment : 8  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

