コメントは受け付けていません。

comment for 観光がてらw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うわ!行きたい!が
仕事(泣
来月辺りご一緒に出撃しましょうか?
最近釣れなくても景色が綺麗だったらいいや症候群に掛かってます。。ま釣りの醍醐味ですが。。。
釣れるとなおさら際立ちますよね!
2007/05/31 20:29 | edit
posted by mochi

( ゜▽゜)/コンバンハ

mochiさん>確かに綺麗な景色が見れて釣れればなおいいと思いますが、そうは問屋が卸しません^^;
来月予定お知らせいただければ、何とか都合あわせますのでご一緒させてくださいね^^
2007/05/31 21:45 | edit
posted by SAGE.com

コンバンワー。
日曜日行けるかどうかハッキリしません(泣
行けるようならメールするね!
2007/05/31 23:46 | edit
posted by ツララ

おはようございます^^

ツララさん>了解しました(o゜◇゜)ノ
2007/06/01 08:23 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

観光がてらw

今度の土曜日に嫁様の友達がやってくるそうで、しばらく遠出もしていないことだし、日曜日に屈斜路方面へ遊びに行くことにしました^^
当然というか僕の頭の中には、ある一つの言葉がこびりついていますw

「釣り!!」

嫁様に車を預けてしまうと思われるので、誰か一緒に行きませんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は一度も屈斜路で釣りをしたことのない僕なんですけど、まだ予定は未定なのですが日曜は、おそらく早めに出発して(5時くらい?)9時過ぎには現地に着く予定ですので、誰か案内してくださいまし<(_ _)>
お礼は出来ませんが、ラーメンくらいなら作ることは可能ですw
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

