コメントは受け付けていません。

comment for 新しいラインは?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

頑張れ 新米スペインマン 
2007/05/27 20:41 | edit
posted by teru

( ゜▽゜)/コンバンハ

teruさん>新人スペインマンですwガンバリマス!!
2007/05/27 21:23 | edit
posted by SAGE.com

コンチワー。
体はもう良いのかい?
スペイラインってうどんみたいだよね(笑
リールは何にしたの?
これで早く魚が釣れるといいね!
2007/05/28 16:44 | edit
posted by ツララ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ツララさん>体はボチボチってとこです^^;確かにスペイラインはうどんみたいでした(笑)
リールは手持ちのフリーストーンLAでばっちりあったので、しばらくは#8のSAGEの出番はなくなります(汗)
2007/05/28 17:49 | edit
posted by SAGE.com

いよいよ始動ですね!

ラインも入手、いよいよですね!楽しみにしてますぞ!、グッドサイズに。

小生まだ今春の初ヒットは、ずっ~とお預け状態、多分然別の遊魚かも知れません、十勝人としてはかなり屈辱。
お互い、頑張りましょう~ね。
2007/05/28 20:29 | edit
posted by たいめん

こんばんは(*^_^*)

たいめんさん>今年は、天気も悪くて僕も十勝では全く魚信が感じられず苦戦しています(^_^;)
今週末あたりは、川の状態も良くなるのでしょうかねぇ(´A`)
2007/05/28 20:36 | edit
posted by SAGE.com

組み合わせ多彩なシステムですよね~
使い勝手良さそうだし本流で活躍してくれそうですね
2007/05/29 19:15 | edit
posted by yoshi

おー、高価なライン買っちゃいましたね。私も今年はスペイに挑戦しますよ。待っててねぇ。
2007/05/29 19:59 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

yoshiさん>確かに多彩ですが、問題は使いこなせるかどうかですね^^;単純に9種類の組み合わせがあるので、色々なタクティクスが組めそうで今から非常に楽しみです!

ウーリーさん>ラインに2万ロッドに2万^^;使いこなさなければ宝の持ち腐れですので、絶対にマスターします!!死ぬまでにw
2007/05/29 20:35 | edit
posted by SAGE.com

はじめまして

はじめまして、池田町在住のタナカです。私も今年からスペイに挑戦しております。先日も阿寒湖で練習を兼ねてやってみましたがなかなか難しく苦労しております。当然の事ながらまだスペイでの釣果はありません。一応購入したスペイロッドはショップの方の話ですと屈斜路スペシャルとの事ですので是非近々屈斜路湖でやってみたと思っています。もし屈斜路湖で帯広№の車を見かけてスペイロッドを振っているの人物を見かけましたら多分私ですので声を掛けてください。では、また。
2007/05/31 11:15 | edit
posted by ショートキャスタータナカ

( ゜▽゜)/コンバンハ

ショートキャスタータナカさん>ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
スペイキャストは難しいですね^^;当然のことながら、釣果と言うよりは実釣に使っていないので、なんともいえませんが恐らく僕も釣れないでしょう・・・。
僕はコロンビアのベストに寒い時は中にアズキ色のパーカーを着て寒い時でもネオプレーンじゃないので、寒い時期にはすぐ分かると思いますので、声かけて見てくださいなw車は帯広№のシルバーのステーションワゴンですので^^
2007/05/31 19:04 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しいラインは?!

ようやく新しいライン入手いたしました^^;
ラインの予算はまだとっていなかったのですが、拝み倒して本日ようやくRioのWindCutter、インターチェンジャブル7/8/9なるラインを購入することが出来ました^^
このラインは、最初から4種類のティップ(フローティング、インタミ、シンキング2種)が付いていて、2万円とちょっと値段は張りますが初心者向けのセットらしいのですw早速帯広市内のとあるショップにて購入して家で開封しますと、ティップワレットやらティップやら色々入っていて結構お買い得感はありました^^
とりあえず早速近所の河川敷で振ってきましたが、やはり適正な重さのラインだとちゃんとキャストが出来るとぶっ飛んで行くんですね^^;
とりあえず当面は、しっかり基本を練習していこうと思ってますので、現場でへたっぴなスペイマンがいたらそれは僕ですので、暖かい目で見守ってくださいね("▽")化ッ (旭化成風)
category : 日記  comment : 11  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

