コメントは受け付けていません。

comment for 天気も悪いが・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

鍛え方が足りませんな!!こんないい時期に風邪などもってのほかですな!!釣師としての心構えがなっておりませんな(笑)

早く治して行くよ行くよ!!
2007/05/25 16:12 | edit
posted by turiski

その通り!

小生も冬場の釣行が忙しくて風邪をひく暇さえ無かったが、ここに来て、風邪模様・・・
鍛え方まだまだ足りません!、SAGEさん、お大事に!
2007/05/26 21:00 | edit
posted by たいめん

( ゜▽゜)/コンバンハ

turiskiさん>まあ1・2・3月とほぼ皆勤賞だったことは褒めてください(笑)どうやら寒い時期に慣れすぎたようで、暖かくなるといつもこれですからね^^;来週は行けそうなので、しっかり治して出撃します!!

たいめんさん>僕も1・2・3月とほぼ皆勤賞でしたので、気分次第と言うか、まあ気の抜けた今頃に風邪をひいたようです^^;でも一応GWには、しっかり釣りしておいたので、また来週ってな感じで落ち着いてますので、治ったらまたご一緒させてくださいね^^
2007/05/27 00:11 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

天気も悪いが・・・

僕の体調も絶不調です^^;
実は本日仕事休みました(〒_〒)
昨日は、当直明けで特に仕事も無く代休消化の為に帰宅したのですが、当直の時に既に喉が腫れていて、本日もあえなく撃沈です( ̄∀ ̄*)イヒッ
週末は皆様のブログでも天気の悪さに悩まされている記事を目にしていますが、今更風邪でダウンというのもどうかと思いますね^^;
あれだけ真冬の間に釣行を繰り返したのに、1・2・3月と風邪でのダウンは全くなしだったのに何を今更俺を苦しめる?!
とりあえず週末はゆっくり静養して、また来週天気が良くなることを期待しています^^
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

