コメントは受け付けていません。

comment for オークション戦記(☆Д☆)キラリーン♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どうも!

久しぶりです!CNDいいですね!僕がSAGEさんとご一緒した河川でCNDのステッカー張った格好良いスペイのフライマンがちょくちょくいましたよ。
僕も欲しいな。。。最近車に走ってます。。。
使いどころ間違ってるかも(泣 
2007/05/19 20:46 | edit
posted by mochi

( ゜▽゜)/コンバンハ

mochiさん>そのスペイのフライマンさん恐らく僕の知り合いかと思われます^^その人の影響というか、始めて間近でスペイというものを見て衝撃を受けて、ようやく購入ですwまだラインを購入していないので、今もっているWFのフルライン乗せて見様見真似で振ってみましたが、決まるとビューンと飛んでいって気持ちいいですよ!!
2007/05/19 20:58 | edit
posted by SAGE.com

SAGE様 
オークションで一儲けしスペイロッドを手に入れたのですね まだラインが無いとの事 早くラインを通し振って見たい気持ちで一杯だろう 
明日あたり お店に買いに走っていこう「スペイライン下さい」 
 もしかして 手元にラインが有ったりして

俺もオークションは利用しますが出品はしたことがないです 
俺も何か売りに出して見ようかな
2007/05/19 21:05 | edit
posted by teru

コンバンワー。
いいですねー!
ボクもスペイやってみたいです。
今度教えてね!
2007/05/19 21:42 | edit
posted by ツララ

( ゜▽゜)/コンバンハ

teruさん>早くちゃんとした形で振ってみたいのですが、ラインの選択肢がたくさんあって迷っているところです^^;
出品は意外なものが高く売れたりしてなかなか面白いですよ!

ツララさん>教えられるようにマスター頑張ります^^;でも出来るようになったら気持ち良さそうで今から楽しみです!
2007/05/19 22:47 | edit
posted by SAGE.com

お、スペイロッド手に入れましたね。早くマスターして私にも教えてくださいね。その前に折れたダブハン直さなきゃ。
2007/05/21 21:25 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

ウーリーさん>教えられるほどの腕に達するまでどれだけかかるやら(汗)ダブハン早く直してくださいね^^
2007/05/24 19:52 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オークション戦記(☆Д☆)キラリーン♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)SAGE@まったりですw
しばらく更新さぼっておりましたが、ようやく更新する暇が出来ました^^;
今日は、オークション戦記ってことで出品と落札を繰り返しわらしべ長者ではありませんが、色々と売ったり買ったりしたのでそのことを書いてみます^^
5月某日にそれは始まった。
近くに眼鏡屋さんがリニューアルオープンしました。4様のCMでお馴染みのあの眼鏡屋さんへ、嫁さんの度が変わったのとおいらの眼鏡がちょい壊れで見えづらくなったので、買い替えの為にレッツゴーです!
ここまで見てて、「おい!オークションと関係ねぇだろ!!」と突っ込みたくなりますよね^^;
眼鏡を2本無事購入して、支払いを済ませると何やら抽選箱がでてくるではありませんかw2人で1本ずつ引きますと、2等の文字がwこれはもしや割り引きでもしてくれるんかいな?!と期待しいましたが、出てきたのは4様のポストカード2枚組みが2セット^^;
正直、韓流でも何でもないうちの家庭では無用の長物です・・・。
とそこで思い出したのがオークションです。最近使わなくなったルアーロッドを売りにだそうと思っていたので、ついでに出品してしまえというわけで写真を撮り、今回は全てバラバラにして2枚セットを4個口で出品します。
初めはどうせたいした金額で売れないだろうと思い、開始価格は100円でフライのマテリアル代程度になればいいかなと思いましたが、これが後でいい結果を生み出します。
出品1日目最初の入札が全てのポストカードに入り一安心します。しかし、これもつかの間で1日目終了時780円(全てのポストカード)の金額がw
これは?!と思い検索をかけて同様の出品物をチェックすると、セット物でおよそ2000円弱の金額に思わず、(゜ー゜)ニヤリとしてしまいますw
しかもこちらは単品ですでに780円ですから、これからまだ伸びそうな感じがします^^
ちなみにこの時点でルアーロッドには3000円の開始価格で入札一件でこちらは苦戦しそうな予感です^^;

さて出品終了の日がオークションでは一番緊張の瞬間ですが、この時点で既にポストカード1枚に1200円の値段が・・・。えーと1200×4=4800円?!しかもこの間にも実は前述の眼鏡店でカタログを2部仕入れて、こちらは100円で開始して現在320円です。
さて終了時間まで残り5分を切りこれから入札はヒートアップします。
ポストカードは次々入札が入り結局一枚1600円と予想していた価格より大幅に高く売れましたwカタログはこちらも810円となかなかの金額です^^
そして一足出遅れた感のあったルアーロッドは、7600円と結局合わせて15620円で売れましたw
恐るべし4様・・・。
さてこのお金で何を落札しようかと迷っていましたが、しばらく外食していないということで、行きつけの高級回転寿司に行き満喫w

そして僕は、勝手にマテリアルと小物を注文して嫁様に白い目で見られますw

とりあえず出品がひと段落したので、以前から欲しかったスペイ用のロッドを物色していたら、ありました・・・。
CND エキスパートスペイ 8/9 13’ 開始価格5000円ですってよw
いつものごとく終了時間5分前まで待ちます。
値段17500円・・・。
嫁さんに「ロッド2万くらいで買えそうなのですが・・・。」
嫁「( ̄д ̄) エー買うの?」
俺「かっていいでつか?(ーωー)」
嫁「しゃあないなぁ」
了解を得ればこっちのもんですw
すぐ入札をかけます!
20000円で入札!!
蹴られた・・・。
そこで、いつも使う姑息な手で行きますw
入札価格21001円!!スイッチポン!!
「おめでとうございます。あなたが最高額落札者です。」の表示を確認してカウントダウンタイマーを確認し無事終了!!
やりました!!
そして昨日無事届いたのはいいのですが、ラインがないので何も出来ません^^;
でもいいんですw念願のスペイロッドですからw
とりあえずどんなもんなのか、今あるラインを載せてみてロッドアクションだけでも体験しようと企んでますからw
これから嫁様を迎えに行かなければいけないので、今日はここまでです^^;
長文駄文失礼しました<(_ _)>
スポンサーサイト
category : オークション  comment : 7  track back : 0

thema:フィッシング - genre:趣味・実用

