コメントは受け付けていません。

comment for いっちょ巻いときましょうか・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

俺も同じ物を買ってる 面白そうと買っていじっては見たが そのまま引き出しに入れたままです 
2007/05/11 23:21 | edit
posted by teru

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

teruさん>使ってみると分かりますが、結構使いづらかったりします^^;でも見た目は結構あいまいでよさげですが、後は魚が気に入るかどうかですからね・・・。
2007/05/12 16:27 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いっちょ巻いときましょうか・・・

昨日百均でまた毛糸系のマテリアルで面白そうなのを見つけたので、紹介したいと思います^^
P5090538.jpg

なにやらモコモコした毛がたくさんついていて、これでフライ巻いたら面白そうだと思ったので、とりあえず2色買ってみました!
でもって、例のダム湖用にオリジナルシュリンプを巻いてみました^^
P5090537.jpg

P5090536.jpg

右から2番目のホワイトは以前購入した段染めの毛糸の物で残りが今回購入した毛糸で作ったものです。
毛に癖があるためか、緩めに巻くと思ったよりボリュームが出るようなので、今回は#10のフックに巻いてみましたが、#6くらいでも全然いけそうな感じですかねw
ちなみに例のダム湖では、暖かくなると大量のエビが岸寄りするためハイシーズンにはシュリンプパターンは欠かせません^^
たくさん巻いておいて、ハイシーズンには60オーバーを狙ってみたいと思っております!!
それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
category : タイイング  comment : 2  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

