コメントは受け付けていません。

comment for ティファールの電気ケトル!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

気を付けて行って下さい 

親子で釣りに行ける 羨ましいです 

桜の便りが北海道から届いて こらからのシーズン 魚も活性が上がる時期 

地元に帰り親の脛を齧っておいで 
      父ちゃんにデカイ虹釣らせろと 言ってやれ
2007/05/02 17:56 | edit
posted by teru

こんばんは(^O^)

teruさん>レス遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)mなんせ携帯の電波も届かないような田舎にいたもので(^_^;)
しっかり脛かじって、しっかり釣らせてもらいましたよ!
詳しい様子は後ほどブログにアップしますねo(^-^)o
2007/05/05 19:42 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ティファールの電気ケトル!!

おはようございます^^
自宅からの更新は一応これが最後ですので、帰ってくるまでは携帯からの更新となりますので、返信遅くなったりすると思いますが勘弁してくださいねm(。_。;))m
さてうちの嫁はかねてより、ティファールの電気ケトルが欲しいと騒いでいたのですが、ようやくというかコツコツと近所の量販店で貯めていたポイントが溜まりしかも160%で使えるということで、タダでGETしてまいりました^^
使用感はと言うと、正直満タンにすると早くは沸かないだろうとたかをくくっていましたが、2分に満たない段階で窓に汗が付いてますね マジ? (゜┏Д┓゜ ;)そしてさらに2分半を過ぎると何やら音がシューシュー言ってますね・・・。
1L沸かすのに約4分くらいでしょうかね?コップ1杯程度なら1分くらいというのも納得ですw
ヤカンをガスにかけるより早いでしょうかね^^何よりもこれからの季節にはぴったりの一品ですね!!
そして、嫁のご機嫌も最高潮ってことで、またライン買ってくれないかななどとちょっぴり思うも、一昨日買ったばかりなのでしばらくは我慢の子ですね^^;
では、連休楽しんでまいります!!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

