コメントは受け付けていません。

comment for やっとの思い出・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんにちは
FlyRodders11月号買いましたよ
今回のタイイング特集良かったですね

FFのブログも6月から開始したんですが、道内道外とネットを通して情報を交換できたり交流出来るのは楽しいですね
2006/09/28 21:34 | edit
posted by yoshi

FlyRodders私も買いましたよ。
こちらも発売予定日(22日)には無かったんですよ。
楽しみにしてたのに。
中身はこれから熟読しますがね。。。
自家製イクラ・・・食べたいなぁ(笑)
2006/09/28 23:52 | edit
posted by JTKN
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やっとの思い出・・・

本日、フライロッダーズ購入しました。
というのも、台風の影響なのか発売日には店頭に並ばなかったのです。
そんなこんなで、ようやく今日買えたのですが今月号にはなみなみならぬ期待があったのです。なんたってタイイングの特集ですから!!
これから、インシーズンを迎える北海道では、皆さんタイイングをしながら、機会をうかがっているに違いない(爆)間違いない!!
なーんていいつつも僕が狙っているのはニジ君はもちろんですが、なんたって鮭ですよ!!去年から調査で入っているのですが、海と違って走る飛ぶロッドもバットから捻じ曲げるほどのパワーには圧巻です!!
てなわけで、寝る間もおしんで釣りに走るわけです!!嫁に文句を言われながらですけど・・・。
ただしメスの鮭が釣れたときだけは話は別で、自家製のイクラ(おいらの特製)醤油漬けが食卓を飾れば、嫁もご機嫌「父ちゃんうま~い!!」となるわけです^^
でも、身はオスの方が断然旨いのでこちらもバターでムニエルにしたり塩辛く漬けたお茶漬けも最高ですね^^
今年の目標はフライで鮭!!だったのですが、まだおいらの腕では厳しそうなので、来年の目標にします。
まだまだ、重いフライを飛ばす技術がありませんしね^^;
では今日はこの辺でマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
ところで、最近HPのアクセスが増えて嬉しい悲鳴が聞こえています(幻聴ですかw)
皆さんのおかげで仲間も増えて毎日パソコンの前に来るのが楽しいです。
はっきり言って、つたない文章力とFFの技術で皆さんには教えてもらいたいことが、山ほどありますのでその際には、ご迷惑とは思いますがどうか今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

