コメントは受け付けていません。

comment for いよいよ明日から・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いよいよ明日から・・・

実家のある北見に帰省です^^
帰省するということは、当然うちの親父が休みなら自動的に釣りにw休みじゃなくても釣りですがね^^
たまにしか帰省しない実家方面では、自分も色々とポイント知っているので今からどこに行こうか迷うところではありますねw
ダム湖もいいが、大きな川も捨てがたいし、大きな湖にも行ってみたい欲張りな僕です^^;
しかもシンキングラインの種類も1つ増やしたので、楽しい釣りが出来そうな予感ですねw
後は、フライをしこたま巻くだけですが、実家帰ってからでも巻けるので今日はそこそこに、ボックスが2面びっしりに埋まる程度にしておきましょう^^
明日以降の更新ですが、実家では携帯の電波が今一弱いので恐らく連休明けあたりの更新か、出かけたときに更新しますのでお楽しみに!!
たぶん、毎年この時期はあまり釣れていないので山菜取りの記事になっちゃいますけどね^^;
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

