コメントは受け付けていません。

comment for 健康診断!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンニチワー。
大丈夫?
無理しないでね。
体は大事にしてください。
いつまでも釣りが出来るようにね(笑)。
ダブハン買うの!
2007/04/06 17:00 | edit
posted by ツララ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ツララさん>日中はすこぶる調子がいいので、また明日行って来ます^^
ダブハンはうちの嫁様次第ですかね^^;
2007/04/07 17:42 | edit
posted by SAGE.com

これをご縁に...

LOOP to LOOPのboorishこと、50才になってしまった「みや爺」です。
十勝!ロケーション最高ですよね。羨ましい限りです。これをご縁に、こちらこそチョコチョコお邪魔させていただきます。宜しくお願いいたします。「リンク」宜しいでしょうか!?
2007/04/07 18:19 | edit
posted by boorish

( ゜▽゜)/コンバンハ

みや爺さん>こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
リンクの件了解です^^こちらからもリンクしておきます<(_ _)>
2007/04/07 19:40 | edit
posted by SAGE.com

禁煙

ワタクチはかなり若い頃から吸い始めちゃったんですけど、2年前に止めました。

止める前はタバコがないと幸せな時間が無くなるような気がしてましたが、そんなことはありませんでした。(^^;

タバコは百害あって一利なし。気合と根性で止めましょう。
2007/04/07 23:05 | edit
posted by むーしゃま

こわそうな病名じゃないですか。タバコやめて、釣りに専念しましょ。タバコ代ためたらダブハン買えるかもしれないですよ。私もやめよかな・・・
2007/04/08 14:40 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

むーしゃまさん>その通りですね^^;過去に何度かチャレンジしたのですが、ことごとく挫折していたのですが、さすがに病気の可能性があると言われたら、さすがにやめる気になりましたねーー;

ウーリーさん>そうですね釣りが出来るのが一番いいですね^^
確かに1日一箱として月に30箱とすれば、9600円もたまるんですね^^;
僕の平日の一日の小遣いは、およそ200円として一ヶ月4千円ですから13600円ってことは数ヶ月でダブハン買えちゃいますよねw
2007/04/08 21:03 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

健康診断!!

毎年のことながらごった返す人の中の健康診断。
毎年少しずつ重みを増しているものの特に異常も無く毎年の行事だなぁなんて思っていたら今年は・・・
問診で引っかかってしまった( ̄▽ ̄;)!
実はここ一ヶ月ほど、原因不明で夜中に胸の痛みがありよくねむれないことがあったので、問診でそれを告げると「うーん、異型狭心症の疑いがありますので、病院で再検査してください。」ですと?!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)って感じで調べてみたら、病状が激似です^^;
放っておくと突然死の恐れもあるそうで、泣く泣く本日病院で診てもらったところ、やはり精密検査の必要有りとのことで、5月に見事再検査当選ですw
しばらく休み無しで働いていたつけが今頃回ってきたようですね・・・。
結果が出るまで断言できませんが、今のところ日中に痛みは無いので普段の生活に影響は無いとのことで、若干ホッとはしていますが先生に一言「タバコ止めたほうがいいですよ!」(゜∇゜ ;)
(。-_-。 )ノハイ止めます。明日からねw
てなわけで、また禁煙生活スタートしてみようと思っています^^
もしまだ踏ん切りがつかなくてやめていない人は、道連れに致しますので一緒に止めましょうw
死んだら釣り出来ませんしね^^;
明日は久しぶりの休みで嫁さんは午前中仕事なので、近くの川に散策がてらニジマスでも探してみようと思っておりますので、精神的には非常に落ち着いていますが、最近ますますダブハンに魅せられてしまい欲しいなぁと思っていますが、まだシングル極めていないし、もっとシングル練習して、来年辺りダブハン購入?!かなと意気込んでいる新年度ですが、とりあえず体のメンテナンスもしつつ釣りに行けたらいいなぁなんて思っております^^
皆さんも体は大切にしましょうね!!
以上SAGEでした!!
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 7  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

