コメントは受け付けていません。

comment for 新しい年度に…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
目指せ70UPだね♪
ガンバレ、SAGEさん。Tight Lines!
2007/04/01 21:04 | edit
posted by ツララ

こんばんは(^O^)

ツララさん>目指せ70UP!と行きたいとこですが、4月から嫁さんが働き出すため、車のあく日曜日だけしか釣りに行けそうにありません(ΘoΘ;)
トホホな感じですが、我が家のために働いていただくため、遠征はほどほどにして近場に通いますかね(^_^;)
とりあえず日曜日は休みなので、お願いして行かせてもらいたいなぁなんて考えてます(´A`)
2007/04/01 22:55 | edit
posted by SAGE.com

あの寒い中頑張って釣りまくったからー、鉄人かと思っていたらやっぱりダメージありましたか?暖かくなったら本領発揮ですね。僕は季節の適温のストライクゾーンが狭いので、ぼちぼち遊び始めないと後悔が・・・
2007/04/03 23:08 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

こんばんは(^O^)

みゆきさん>コメント遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
つい先日の健康診断でも引っ掛かってしまって明日病院で精密検査となりました(^_^;)
おそらく配置換えがあったので今までの体の不具合が出たのでしょうか(ΘoΘ;)
ちょっとお休みして、また魚達と遊べるようにしっかり治してきますσ(^◇^;)
2007/04/05 23:36 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい年度に…

いよいよ四月に入り、新しい年度を迎えました。
と言っても、今日は当直で釣りに行けないのですが、束の間の休息に体を休めて、また明日からの仕事に向けて鋭気を養っているところですo(^-^)o
昨年度は、1・2・3月のアメマス釣りで体もロッドもそれなりのダメージを受けましたが、なんとか回復し新しいポイントを探す準備も整いつつありますが、もう少しだけアメマスと遊ぼうと考えています(*^_^*)
ニジマスにはもう少し待っていただいて、デカアメGETするぞと意気込む新年度、「ふらいふぃっしんぐ雑感集」ともどもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
category : 日記  comment : 4  track back : 0
