コメントは受け付けていません。

comment for 今週こそは!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今週こそは!!

ここ一ヶ月ほど、60センチアップに程遠い我が釣行であるが、ちらほらと爆釣の兆しが見え始め心は躍るばかりで、行ってみないと分からないのが釣りだと思いつつ、心の中では爆釣シーンを繰り返し再生中のやや壊れ気味の僕・・・。
でも正直言うとここ最近は、遅めの出動が少なからず影響しているのは間違いないと思われる。
と言うのも早出をして行っていた2月には、少なからず嫁様に負担をかけていたのだと思い、3月に入り出動時間をずらしていたのが、本当のところなので今週はいつもの時間に戻しての釣行を考えている!!
5時半出発!7時到着!!
これで爆釣間違いなしと一人ニヤニヤSAGEでした^^;
category : 釣り  comment : 0  track back : 0

thema:つぶやき - genre:日記

