コメントは受け付けていません。

comment for あれやこれ?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

近くには売っている店ないですが、ハーミットとか最近の通販では、小物をメール便で送ってもらえますよ。これだと送料160円かな。
2007/03/19 21:39 | edit
posted by ウーリー

コンバンワー。
巻いてる途中でスレッドが切れると・・・
『ウオッー』って叫んじゃいますよね!
ボクも通販で購入してます。
サッポロのテムズさんも親切ですよ。
2007/03/19 23:31 | edit
posted by ツララ

こんにちわ。
ハーミットの稲見っちは本日も仕事の私を置き去りにして河津川リベンジへ行ってます。(怒)取りあえず、釣れない呪いをかけておきました。(笑)いつも、はーみっとのご利用、有り難う御座います。稲見っちに代わりお礼申し上げます。(笑)強いスレッドがお好みならスパイダーワイヤーなんかに使われるPEスレッドでしょうか、私もソルト用に使ってマス。GPSもラガータンも強さはほぼ互角、個人的には若干スレッドのぱらつきにくさから私はラガータン派です。一番始めにスレッドのイトヨリがほどけないように注意しましょう。スレッドが非常に滑るので使用前にコブラーワックスなど、ワックスを使用したほうが良いと思います。メール便で送れる規定のサイズはA4サイズ+厚みが20mm多少のサイズオーバーは許してくれるかも~
うおぉー!
釣りに行きたいすぅーーー(T_T)
2007/03/20 12:29 | edit
posted by ぬまっち

( ゜▽゜)/コンバンハ

ウーリーさん>注文確定するとメール便で送れないそうです^^;とりあえず明日の休みを利用して市内のショップを回ってみたいと思っています^^

ツララさん>巻いている途中で切れると残ったスレッドの長さによっては、小器用な指を使って巻きとめてしまいますが、スレッドが残っていないのがほとんどで、仕方ないので瞬間接着剤の登場ですw
そう言えば、テムズさんのHPはまだみてませんね^^;

ぬまっちさん>注文フォームを使うと、メール便で頼めないらしいです^^;僕の欲しいスレッドの合計は、1000円弱ですが、送料を含めると1600円ほどになってしまいます・・・。スレッド1個の単価よりも送料の方が高くなってしまいますね^^;
やはり強い糸は滑るんですね(^^;
2007/03/20 17:48 | edit
posted by SAGE.com

注文フォームでもメール便できると思うけどなぁ・・・
2007/03/21 00:01 | edit
posted by ウーリー

元気でバシバシ釣ってますねー。うらやましいです。寒さに負けぬタフさにも脱帽。
2007/03/21 00:16 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

こんばんは(^O^)

ウーリーさん>どうもボビンは、メール便では無理のようです(´A`)注意書きにもメール便で発送出来るものには、壊れないものとあるので恐らくはその部分でダメと思われます(‐o-;

みゆきさん>ただ単に寒さに強いだけですf^_^;まあそれでも好きじゃなきゃ一日中はいないんでしょうけどねσ(^◇^;)。。。
2007/03/21 22:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あれやこれ?

最近タイイングをしていてある悩みが勃発している…。
特にエッグをタイイングしている時なのだが、スレッドが切れてしまう。
そこで、いつも使っているuniスレッドを見直してみることしてみました!
インターネットで検索してみると、同じ太さで丈夫なものがいくつか出ているようで、その中でもGPS?やらグロブデック?やらが出て来るではありませんか…。
あとはラガータン?なるものが出て来たわけだが、はて近くで取扱っているショップはあったかなぁ?
ネットだとハーミットで注文すると送料630円かかるらしいので明後日にでも探してみようかと考えています(^_^;)
誰か近くで売っているショップがあれば情報待ってます(*^_^*)
スポンサーサイト
category : タイイング  comment : 7  track back : 0
