コメントは受け付けていません。

comment for 本日は・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今日、橋からチラッと茶路の状態を見たよ!
平日にもかかわらず結構な人がいました。
平日でこんななら休日はもっと混んでることでしょう。
釣れてるかどうかは確認できなかったけど・・・
ご健闘をお祈りいたします。
でも、雨での濁りが心配ですね。
2006/09/27 20:45 | edit
posted by turiski

茶路の調査HPにて

確認しましたところ、ようやく爆釣が始まったとのことで、ほっとしております^^
しかし、明後日に川の状態が良くなれば当然人の波が来るであろうことを考えると不安はぬぐえない状況ですが、無事ブログに写真アップ出来るように頑張ってきます^^
2006/09/28 19:38 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日は・・・

昼ごろより雨が降り出し、どうやら東北・北海道は大荒れの模様です^^;
というのも今週の土曜日に茶路川に鮭の調査捕獲に入る予定だったのです・・・。
でもこの雨が上がって川の状態が回復して海が落ち着けば、当然のように遡上が一気に始まるので期待半分ってとこです。
でこの調査捕獲について説明すると白糠漁協の管轄で調査を名目に川で鮭釣りが出来るというすばらしい企画なのですよ!!
で一応前もって申請して、遊漁料を支払って一人5本までキープ出来まして、リリースは不可となっております。
ちなみに去年の同時期だと、ブナが多かったのですが今年は大分遡上が遅れているようでまだ、銀毛がつれるそうです。
去年は5回行って1回しか釣れなかったのですが、今年は次で初ヒットを望めそうな感じですね。
ただし土曜日は昼から引越しの手伝いがあるので、時間的にはかなり厳しそうな感じです。
ですが、やってやります!!絶対につれるはず!!と願いつつ本日はこんなもんで終わりにします。
ちなみに自分はまだ、フライのキャスティングの技術がないので、ルアーで狙うのですが・・・。
ではマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。