コメントは受け付けていません。

comment for NEWマシーン!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
何買ったの?
楽しみ!
2007/03/11 22:38 | edit
posted by ツララ

( ゜▽゜)/コンバンハ

ツララさん>うーんS社のラージアーバーとだけ言っておきましょうw今週末は恐らくO川に出動します^^
2007/03/12 20:19 | edit
posted by SAGE.com

お買い物良いな~
何買ったんでしょう♪
気になるーーー
2007/03/14 14:20 | edit
posted by ぬまっち

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぬまっちさん>今日届かないかな~なんて思いつつ北海道の片田舎だと予定通りに荷物は届きません^^;明日にはアップ出来るかな~♪
2007/03/14 17:45 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NEWマシーン!

昨日壊れてしまったリール…。
このままでは週末の釣りがダメになってしまうと言うことで、うちの嫁様は新しいのを買って良いという記事を書いたのは今日の午後のこと。
今日は新しいリールを探すために、地元のショップ巡りをして、値段的には若干高いのだが、あるショップではほとんどの機種を触ることが出来たのは大きな収穫だった。
そして、インターネットで値段を比べつつ、使用感などを見比べて検討した結果、ある機種が候補にあがり、嫁様に金額を伝えOKをもらい注文完了!
後は待つだけ(*^_^*)
機種は現物届き次第アップしますねo(^-^)o
category : フライフィッシング  comment : 4  track back : 0
