コメントは受け付けていません。

comment for 緊急事態!?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

緊急事態!?

昨日O川とC川とはしごしてその記事を書こうと思ったのですが、O川で久しぶりの爆釣を楽しんでいる途中にハプニング!
平均40アップのアメと遊んでいる途中に大物をかけて、さあリールファイトだと巻き取ると違和感があります?!結局ばらしましが、リールを確認するとラインを引き出した時のブレーキが効かないのと巻き取りする時に抵抗感があるので、暗くなりかけていた現地では修理出来ない為にそのままの状態で、ラインで直接やり取りし、釣りをやめて帰宅し早速ばらしますが、どうやらワンウェイクラッチがイカれたようです(´A`)
嫁様は予算をつけて下さるようなので、何とか次の週末には間に合わせたいので、今日中に決めたいと思っていますので、決まり次第記事アップしますm(_ _)m
category : 日記  comment : 0  track back : 0
