コメントは受け付けていません。

comment for 予定とは変更する為にある・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なんだかツイてない日でしたね。
お仕事ご苦労様です。
最近は日中が暖かく夜に冷えるので、
道路もツルツルですよね。
どうぞお大事にしてください。
2007/02/25 17:41 | edit
posted by ただちん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ただちんさん>まあ、仕事の性質上もありまして、こんなのは慣れていると言うか、まあ体が資本なので少々きつい部分もあるのですが、そこは慣れと言うことで多少の怪我ではへこたれませんよ!
道路のツルツルには本当に頭を悩ませておりますね^^;こればっかりは、気をつけないと本当に痛い目みそうで恐ろしいですねーー;
2007/02/25 21:14 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

予定とは変更する為にある・・・

明日釣りに行く予定だったのですが、急遽職場からの緊急の召集と言うことで、明日は出勤です(;´д`)トホホ
ちなみに明日の天候は強風が吹き荒れるようで、正直ホッとした部分もあったのですが、明日は一日外での仕事になると思われます( ´△`)
そして、先程ツルツル路面で転びそうになったときに手をついてどうにか転ばずに済んだものの、手首と右ひざ、そして右足首と素直に転べば打ち身で済んだものをどうやらひざと手首は靭帯を、足首はアキレス腱の辺りが痛むとオマケつきで明日から一体どうなるのやらってところです^^;
仕事が長引くと恐らく日曜も仕事なので、とりあえず様子を見て無理をしない程度に仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

