コメントは受け付けていません。

comment for 今日は記念日!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
オメデトウゴザイマス!
いつまでも嫁サマを大事にしてください(笑)。
イイナー、アメマス釣り!
2007/02/23 00:36 | edit
posted by ツララ

おめでとう!
これからも仲良くね^^
三連休でアメマス!
いいなぁーーー!
2007/02/23 01:39 | edit
posted by JTKNのしろ

ツララさん

嫁様は僕の宝物です(爆)でも今はアメマスがいいかもw
2007/02/23 09:35 | edit
posted by SAGE.com

どうもありがとうございます<(_ _)>
今日から3連休ですが、今日は嫁様は仕事のため、家事をしておいて明日以降アメマス釣りですよ!!
2007/02/23 09:37 | edit
posted by JTKNのしろ さん

おめでとう!

我が家は、入籍した日と結婚式の日、二つあります。一粒で二度おいしい…。ってこともないかぁ~(笑)
2007/02/23 16:08 | edit
posted by Tammy

おめでとうございます。我が家は結婚十数年。もはや、いつ結婚したか忘れてしまいました。こうなるのを空気のような存在というのでしょうか。
2007/02/23 21:47 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

tammyさん>うちも実は二つありまして、今回は入籍記念日なんですね^^;ちょっと勘違いしてしまうような文体ですいませんm(。_。;))mうちでは、入籍記念日しかしませんがねーー;だって二回もやったらうちの家計を圧迫しちゃうしw

ウーリーさん>どうもありがとうございます<(_ _)>うちでは、ボケたら突っ込むが基本な関西の典型的な家庭になっていますwおかげで、ネタには困りません!!
2007/02/23 22:16 | edit
posted by SAGE.com

お邪魔いたし鱒よっと

結婚記念日おめでとうござい鱒^^
何と!その日は僕の誕生日なのです。

O(≧∇≦)O イエイ!!
お互いメデタク良いことですね^^

いつまでも仲良し夫婦でね!

ウチも負けてませんぞ!  では
2007/02/25 00:21 | edit
posted by yogoreのmakoto

( ゜▽゜)/コンバンハ

yogoreのmakotoさん>ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
なんと誕生日とは奇遇ですねw
おめでたいことで、本当に偶然とは恐ろしいものですね^^
では、これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2007/02/25 21:16 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日は記念日!!

実は今日は我が家のある記念イベントの日でもあります^^
さて記念のイベントってのは、何かと申しますと「結婚5周年記念」でした!!
僕が結婚したのは、忘れもしない2002年2月22日の大安吉日でした^^
今でも、よく覚えていますがどきどきしながら役場まで嫁さんと嫁さんのお母さんを連れて行き、婚姻届を提出した様子は今でも鮮明に記憶に残っておりまして、それからなんと5年の月日がたってしまったわけですが、5年間は喧嘩したり家出されたりと色々あったわけですが、離婚するような大騒ぎ?も無く仲良く5年の月日を歩んできたわけなんですね^^
僕自身、思うのはよく「結婚は人生の墓場」なんていいますけど、色々な意味で支えてもらえたので、僕が考える結婚と言うのはお互いに支えあってこそ、充実した人生が送れるのであって決して自分中心では、有り得ないような楽しいことだったかな?ってのがありますね^^
てなわけで、今日の日記は終わりです。

明日からは、3連休ということで当然の成り行きと言うか、やはり行ってしまいますo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そうですアメマス釣りに行ってきますw
明日は、用事があるので行けない代わりにとある秘密兵器作成をしたいと思っておりますので、時間があればアップします^^
category : 日記  comment : 9  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

