コメントは受け付けていません。

comment for 更新できませんでした^^;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは。
シゴト忙しそうですねぇ。私は風邪ひいて咳がひどいもんで、今週末もおとなしくしているかもしれません。デカイの釣って、新しいポイントも開拓してきてくださいね。
2007/02/21 21:39 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

ウーリーさん>この時期の風邪は治りにくいのでしっかり治して下さいね<(_ _)>
今週末は、金曜日雨の予報なので、少し濁りが入って気温が上がるようで、爆釣のチャンスなのですが、3月の方が期待もてそうなので、逐次情報お送りしますね^^
2007/02/22 21:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

更新できませんでした^^;

しばらくぶりです<(_ _)>
SAGEです。
ここ最近更新とレスが滞っていましたが、ようやく暇が出来たのでボチボチと更新しているところです^^;
決して飽きたとかそういうわけでは無いです・・・。
ちょっと色々ありまして、まあそんなわけで本日の記事です^^
冒頭でも書いたとおり、先週の水曜の更新を最後にレスも何もしていない状況に皆さんお気づきとは思いますが、実は泊まりの仕事(俗に言う宿直です)で、本来は泊まってるだけの仕事なのですが、来週よりちょっとした、教育をすることになりその資料整理に追われて、ブログの更新が出来なかったというのが、今回の顛末です^^;
それでも、当直期間中にいつものルースニング用マーカーを準備して、今週末は準備万端なSAGEですが、それに加えて金曜は休みということで、新型フライの試作にも取り組もうと、充実している先週からの勤務です^^
ただ一つ気になるのは、3月は1週目のみの釣りしか出来ない、仕事のシフトなのですが・・・。
そろそろ、本業が忙しくなりつつあるので、たまには釣りと離れて準備をしっかりなどと考えております^^;
ちなみに3月の3週目には、長期の出張が控えているので、そろそろ本気でフライをたくさん巻かなければ行けないと思いつつ、いつものように釣行前にフライを巻く自分がいます・・・。
いつになったらフライボックス一杯の姿を見られることやら、ものぐさな僕です^^;

お読みになりまして気に入りましたらポチッとしてください<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

