コメントは受け付けていません。

comment for 雪やこんこん





 
カエルをクリックすると投稿できます。

>釣りに行くのに文句一つ言わず送り出してくれる・・

大事にしてあげてくださいよ!
そうそういませんよ、そんな女神サマ^^
2007/02/14 22:28 | edit
posted by JTKNのしろ

関東じゃあ初雪もなく春一番が吹いちゃいました。こっちの住民はチェーンも持ってないやつが多いのでパニックにならず助かるんですがなんかやっぱり異常ですよね。春の解禁を待ち侘びても川に魚がいるかどうか、心配ですよ。何度か偵察したところでは近所の川の雑魚さんは行方不明になってます。
2007/02/17 00:01 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

(^-^*)/コンチャ!
偉いっっ!!偉すぎるっっ!!
旦那の鑑ですな~。奥さんも出来た奥さんで・・・。
ウチなんて除雪で喧嘩、釣りの道具買う買わないで喧嘩、猫の世話で喧嘩デス( ̄(ェ) ̄;)
少し見習わなければ・・・。
2007/02/20 18:09 | edit
posted by REON

( ゜▽゜)/コンバンハ

こんばんはSAGEです<(_ _)>
ちょっと仕事が忙しくて返事返せませんでしたので、まとめレスとなりましたことお詫びいたしますm(。_。;))m ペコペコ…
JTKNのしろさん>女神さまと言うか、嫁曰く「神」だそうです^^;確かに他のご家庭では、ありえないのかもしれませんが、うちの「神」様は行かせてくれますので感謝、感謝ですね^^

みゆきさん>確かにこのところの気象は異常ですね^^;しかも雑魚さんたちもいないとは・・・。でもきっとどこかで、元気にしているはずですよね^^

REONさん>照れます^^;釣具に関しては、なるべく長く使ってもらいたいということで、常にオークションでチェックしておいて、手持ちがダメになったらお願いして買ってもらっています^^常に中古ですが、いいものは、やはり古くてもいいものですよwそろそろ#6ロッドがへたってきたので、買い替えしたいなと思いつつも長く使っているもので、なかなか決断できません^^;
2007/02/20 21:23 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

雪やこんこん

今日の十勝は大荒れ模様で、午前中よりちらほら降り出した雪は、依然として止む気配は無し・・・。
今夜半から明日の朝まで止まずに何と、吹雪の予報とのことにがっくりしていると思いきや、明日からは職場で月曜までの泊まりの仕事で来週末には、きっと天気も良くなるとの予報でちょっと小躍り気分の僕です^^
但し明朝には出勤前に除雪が待っているのだが、これは年中行事ってことでいつも、釣りに行くのに文句一つ言わず送り出してくれる、嫁様の為に少しでも負担を減らすことが出来ればと、せめてもの心遣いが出来る自分に多少なりとも大人になったもんだと感じる今日この頃・・・。
雪やこんこん・・・。
category : 日記  comment : 4  track back : 0
