コメントは受け付けていません。

comment for ランキングに思う・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんにちわ。
一位まであと、わずかですね!楽しい記事で輪を広げていってくださいね。。。
2007/02/13 12:30 | edit
posted by ぬまっち

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぬまっちさん>そのわずかってのが、なかなかいかないんですね^^;
でも、たくさんの人と知り合えただけでもよしと考えて、後はのんびりまた、自分のペースでやっていきますね~^^
2007/02/13 19:08 | edit
posted by SAGE.com

正直 興味無しランキング 

これは私の受けた感じで気にしないで

私はだ ランキング上位の人は書き込み数が少ない気がする いくら来場者が多くても寂しいし 

私は 記事を書いた事に反応が欲しい ところで私ももうすぐに来場者数が1万人に  
あれれ 上の書いたこと何 やっぱ来場者かよヾ(--;)ぉぃぉぃ 

ランキング1位になったら遠い人に バナーを押すの止めようか
2007/02/14 00:11 | edit
posted by teru

コンバンワー。
もうすぐですね!
1位になったらいいね!
ボクも人見知り。(ホントダゾ)
SAGEさんの気持ちわかるなあ。
2007/02/14 16:52 | edit
posted by ツララ

私のポチッも役にたってるのね(笑)
この頃ずいぶん活躍してるもんね
1位奪取してみて下さい
そしてそして お祝いだぁ~
2007/02/14 17:19 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

teruさん>来場者が多くてもやはり書き込み少ないと気になりますかね^^;
最近は、仕事忙しくてなかなかPCをさわっていても、資料を作るのに忙しくなりつつありますよーー;

ツララさん>僕もなかなか話を切り出すのが上手くなくて、話に入っていけないことが、多々ありますよ^^;
少しずつでもいいので、なおさなきゃならんとは思っていますがなかなか・・・。ツララさんとは人見知り同士仲良く出来そうですw

turiskiさん>はい^^とても役に立っていますよ!今週は仕事で忙しいので、なかなかそういうワケにもいかず、久しぶりにゆっくり体を休める週末かなぁと思っておりますが、turiskiさんはお体大丈夫でしょうか?
ワカサギ釣りも楽しまれたようで何よりですが、お互い体には気をつけたいものですね^^;僕も最近の釣行がたたったのか、若干腰と膝がまたぶりかえしてきたようです^^;
2007/02/14 18:03 | edit
posted by SAGE.com

はい、今回もしっかりポチッと押させていただきましたよ!何事も目標があると張り合いが出てくるもですね。がんばって1位になってください。書き込みについては、書き込みしやすいブログとそうでないブログは確かにありますよね。限られた常連さんが、内輪話をやりとりしているようなブログは、一見さんは入りこみにくいですよねぇ。一方で、気心知れた常連さんとの話は楽しいし、難しいところです。
2007/02/14 21:27 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

ウーリーさん>ポチッとありがとうございます<(_ _)>
ランキングについては、あくまで目安程度ってことで、目立つポジションにありながら、2位ってことで、そこはやはり読む人の感性で合う合わないありますので、そのうち1位になったりしてってのはありますが、やはり目指すべきは、交流の場としてのブログを目指すべきなのかなと思いますね^^
まあ、これはある人からのメールを見て、気づいたのですがね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
一見さんでも入りやすい雰囲気作りを心がけて、たくさんの仲間と交流を持てたらと思う今日この頃です^^
2007/02/14 21:40 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ランキングに思う・・・

お読みになりまして気に入りましたらポチッとしてください<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

こんばんはSAGEです^^
昨日の記事楽しんでいただけたでしょうか?
楽しんでいただければ幸いです^^
さてタイトルにあげた通り最近ブログランキングなるものに、登録してみたのですが、このもの寂しい感じのするブログが、皆様の応援によりFC2ブログランキング釣りカテゴリの1位とわずかに60ポイントと、まさに予想外で「シンジラレナ~イ」状態となっています^^;
人気の指標となるんでしょうが、正直数字を求めて登録したわけではないんですよね。
実際は、ランキングサイトに登録することにより、新しい友達を増やせたらな程度に考えていましたので、計算外の嬉しい悲鳴状態です^^
ただ困ったことに常連さんはいつも通り来てくれますが、きっと僕と同じ人見知りさんが多いのだと思っています| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
僕自身は結構人見知りなので、初対面の人と上手く話せないことが多々あるのですが、このブログってやつだと考えながらゆっくりとお話出来るので、実際にオフで会うまではブログで結構話していたりするので、実際に会ったときにすんなりと溶け込めるわけですなw
そんなわけで、ランキングやら検索やらで飛び込んできた人見知りなあなたもどうか、コメントしていってください^^
好き嫌いあるので、強要はしませんが僕自信はブログやっていて、人間関係がとても広がり毎日がとても楽しいものとなりましたよ!
まあランキングの上位にあるからって、僕のブログは正直まだまだな点もあるとは思うのですが、それでも読んでくれる人がいるだけでとてもやる気は湧いてきますので、今後とも未熟な僕をどうかよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 8  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

