コメントは受け付けていません。

comment for 「川原でラーメンをすする会」略して、「川原ラーメン会」





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ロマン

川原ラーメンいいですね。
ロマンですね。
結果を楽しみにしてます。

祝2位!すごい!
お祝いにぽちっとして帰ります。
2007/02/10 07:35 | edit
posted by ただちん

ランキングに協力┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今の時間 丁度昼腹ペコさんが湯を沸かしてる頃かな  
2007/02/10 12:06 | edit
posted by teru

ランキング2位はすごい!パチパチ・・・帰りにポチしてるよー。バナーのは上の方が良いですぞ。僕は4つもやってるので下位低迷中(タラー・・)それでもSEOとかの引っかかりは良いとか?悪いとか?
「川原ラーメン会」埼玉支部長、就任しまーす。
2007/02/10 12:48 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ただちんさん>結果は今日アップしますのでお楽しみに^^
川原でのラーメンですが、男4人で集まって「ハフハフ」してる姿は、怪しいですよw

teruさん>川原ラーメン会の様子は本日upしますのでお楽しみに^^
ランキングご協力感謝します^^
もうすぐ1位目前まで迫ってきましたので、もうひとふんばり頑張ります!!

みゆきさん>埼玉支部長よろしくお願いします<(_ _)>
僕は、十勝支部長兼川原ラーメン会本部長に就任しますw
2007/02/11 10:46 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

「川原でラーメンをすする会」略して、「川原ラーメン会」

てなわけで、明日またアメマス釣りに行ってきます^^
今回は、メールをくれたGさんと一緒に帯広5時半出発しますw
そして、何と言っても忘れてはいけないのが、ラーメンですな!!
寒空の中、川原ですするラーメンはたまりません!!
ずばり、男のロマンです!!!
今回は、ウェーダー忘れないようにしなくちゃ・・・。
先週かなり痛い目を見たのは言うまでもありませんw
明日は、余裕があればリアルタイムでお送りしますかもしれませんので、お楽しみに^^
(゜O゜;アッ!
フライ巻かなきゃ・・・。
ボックスいっぱいになる前に、ロストフライの方が多いのは内緒です(*´ェ`*)ポッ

FC2ブログランキングは皆様のご協力のおかげで、なんとカテゴリで2位になりましたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ありがとうございます<(_ _)>
もう少しで、トップの牙城を崩せますが皆様のペースでお読みくださいまして、気に入りましたら投票よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

