コメントは受け付けていません。

comment for 悪魔のメールがやってきたw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは!
さきほどメールを返信したとおりです。ご都合よろしければ、皆で一網打尽にしたいものです。
2007/02/06 22:08 | edit
posted by ウーリー

行かせませんっ(`□´)

嘘です…
どんどん行ってきて下さいませ(^-^)ノ~~
遅れましたがいつもうちの不甲斐ない旦那をみなさんにお世話&相手&介護(!?)してもらって本当に感謝感激雨あられです(〒_〒)
あんまりほめると旦那は調子にのったりするので一緒に遊んでくれる人はほどほどに放置してくださいね('-^*)/
2007/02/07 13:35 | edit
posted by ごぢら

( ゜▽゜)/コンバンハ

ウーリーさん>メールの件了解しました^^
河口開いていればいいのですが、もしダメなら上流へ上っていきましょうw
この前のポイントより魚影濃そうな感じで、僕の友人も出撃予定とのことで、ポイント教えてもらうつもりですよ!
2007/02/07 19:05 | edit
posted by SAGE.com

こんにちは

土曜日はウーリーさんと一緒に行きますのでよろしくデス。(^^)
気温もそれほど下がらないみたいで、河口も開いているんじゃないでしょうか。
かなり混みそうですけどね。

ドライで釣れるといいなぁ。(*^^*)
2007/02/08 09:52 | edit
posted by むーしゃま

( ゜▽゜)/コンバンハ

むーしゃまさん>恐らく込むでしょうが、場所は一足先に行って確保しておきますv( ̄ー ̄)v
今のところ帯広組は、5時半出発しますので、先に探りを入れておきますね^^
2007/02/08 19:36 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

悪魔のメールがやってきたw

今日とある友人(Gさん)から悪魔のメールが届きました・・・。
その内容とは?!
メールの内容は以下の通りです・・・。
「Gです。今日、O川河口へ行ってきました。
昼からの出撃で40~50クラスが17本でした。
 用事がある為16時でやめたのですが、周りの人はどんどんサイズUPしている感じでした。
又、この前の日曜日に河口で釣った友人の話では、夕方から、入れ食いで60UPの連続だったそうです。
 今度、都合が合えば一緒にいきたいですね~」
てな感じで届いたわけですが、先週の日曜は僕はまったりと休日を過ごしていた時のことで、若干悔しくなりましたが、状況は上向きでなおかつ今週は3連休と言うことで、当然のごとく出撃を決めた僕w
後は、一緒に行ってくれる人を探すだけですw
ただ一つ気になるのが、週末の天候でどうもこの前のように朝晩は冷え込むようなので、恐らくいつものポイントに入らざるを得ない状況となりそうです^^;
僕としては、河口でバンバンいきたいのですが、恐らく無理っぽいでしょうかねぇ・・・。
誰か、僕と一緒に行きませんか?手ぐすね引いて待ってますよwアメマスで真っ黒になるあの川でね^^
ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪


現在皆様のおかげで、59位まで順位が上がりましたw
帰る前にポチッとしてください<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

