コメントは受け付けていません。

comment for 最近さぼり癖がついているので・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近さぼり癖がついているので・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ
久しぶりの更新です^^
最近仕事が忙しくてなかなか、更新出来ないでいます^^;でも決してブログを放っているわけではなく、レスだけは忘れずにチェックしていますよv(・_・)
これは、一応時間ないなりに気にはしているのであって、面倒くさがりな自分としては、まあ続いてる方だと思います。
フライもしたいのですが、天候と体調と休みの折り合いがつかず、一応家の嫁さんは気を遣って、「釣りに行かないの?」なーんて聞いてくれるのが唯一の救いですかねぇ^^
今週は土曜日に行けそうな感じですが、午後いっぱいなのでまた、ウェットでバシバシいけそうな、川の感じなので頑張って更新します^^
category : 雑感集  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

