archive : 2011 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クリスマスディナー

今日は世間ではクリスマスなので家でも暇を持て余している俺が一人家でクリスマスディナーを作ります( -.-) =зフウー
気合を入れて今年は、ミートローフ、手羽先のロースト、ピザをすべて手作りです!
つい最近電子レンジを新しいものに入れ替えたので、下ごしらえをしっかりとしたら後は待つだけでした^^
出来た料理はこんな感じで盛り付けて、手作りクリスマスディナー仕事から帰宅した嫁と二人ささやかにパーティーしました(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
category : 美味いもん  comment : 2  track back : 0

thema:男の料理 - genre:グルメ

クリスマスプレゼント!

マイミクのイワタロッドさんからのクリスマスプレゼントが届きました^^
携帯ストラップ
ランディングネットの携帯ストラップです!
めっちゃ可愛いですね!!
実物はこちらで販売しています。
イワタロッド&ネットクラフト
実物いつかは欲しいですね・・・。
想像するだけで涎が( ´△`)
みなさん買いましょうw
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

レーシックしてきたぞ!

昨日念願だったレーシックの手術をしてきました。
手術前の視力は、両眼とも0.1だった僕の目は本日の検診で、右1.5、左1.2まで見事に回復(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かれこれメガネを使いだして20年になるわけですが、今日からメガネ無しの快適ライフ!!
今まで仕事でもプライベートでも不便なことだらけでしたが、ようやく解放された感じがします。
手術自体は両眼で10分ほどで終わり、あまりにもあっけなく終わったので大丈夫?かと思いましたが、昨日の帰るときには白くぼやけていた視界が、今日の朝には驚くほどクリヤーで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
目を触る手術と言うことで、見えているから怖いということもなく、実際には光が見えるだけなのでさほど怖くなく手術を終えることが出来ました。
また費用ですが、僕の場合は職場の保険が適用されるので、ほとんど手出しなしで手術給付が受けられます!
とりあえずしばらくはおとなしくしてなくてはいけませんが、ボチボチとやりたいことにチャレンジしていきたいなと思います!
僕が受けたのは品川近視クリニックで症例数や保障や金額で決めましたが、興味のある人は連絡ください。あと手術の割引券も持っていますので、必要な方はお問い合わせください!
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:みんなに知ってもらいたい - genre:日記

