archive : 2011 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

たまらず・・・

いままで快調に使っていた我が家のPCのモニターがとうとう壊れたようです (;゜⊿゜)ノ
先週でしたか、モニターの電源が勝手に切れたりと暴れていたのですが、すぐに収まり数日おとなしくしていたと思ったら、またブラックアウトの連続ということで、一昨日、大阪は日本橋の電気街へ赴き買ってきました!
今までのは19インチワイドでしたが、今度のは23インチワイドです!
IMG_1180.jpg
並べてみるとこれだけ違います(*´σー`)
しかもフルHDなので、動画も行けそうです("▽")化ッ
IMG_1178.jpg
前のは3年使ったので、今度は5年くらい使いたいものです。
一応今回はエコに気を遣い、LEDバックライト使用のものにしました。
最近PC本体自体も挙動不審な時があるので、冬には本体も作り変えなきゃいけないかもしれませんね・・・
category : PC  comment : 2  track back : 0

thema:周辺機器 - genre:コンピュータ

帰郷

来月の14日から20日まで北海道に帰ります(゜○゜)!
北見には15日から19日までの5日間帰る予定でいます。
帰郷間はお盆の15日を除いてほぼ釣り三昧の予定!!
P8110129.jpg
こんなのを釣りたいですね!
ではでは・・・。
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

忙しぃなぁ

最近更新していなかったのは、決してさぼっていたわけではありません(-ω-;)
今月はほぼ毎週泊まりの仕事があったりしてなおかつそれでも人が足りない現状で文句は言えません( -.-)
やりたいこともやれませんが、ボーナスが出たことだし買い物で気を紛らわせましょう。(ёё。)(。ёё)。
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

