archive : 2011 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ある日の職場で・・・

仕事があらかた片付き、休憩所で仕事の書類を片付けていた時のこと。
たまたまそこに居合わせた仕事中の先輩が、
先輩「S君フライやっているんだよねぇ。」
僕「?!はいやってますよ^^」
先輩「実は僕も道具は持っているんだけど、ほかにやっている人がいないから一緒に行かない?」
僕「はい!是非お願いします!!」
同じ職場に釣りが趣味の人はたくさんいるが、フライタックルを持っているのはこの先輩だけらしく、もう一人先輩に教えてくれた人は転勤したらしい。
早く仕事ひと段落したらフライ振りたくなってきました("▽")化ッ
明日から金曜まで岡山で仕事してきます・・・。釣りに行く暇は全くございませんε-(ーдー)
category : フライフィッシング  comment : 3  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

家庭菜園は鈴なり!

昨年から挑戦中の家庭菜園今年は順調です!!
IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg
赤く色づいたトマトは熟してきていたので、今朝の朝食のサラダで美味しくいただきました(*´∇`*)
category : 家庭菜園  comment : 4  track back : 0

thema:家庭菜園 - genre:趣味・実用

