archive : 2011 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

二転三転・・・

災害派遣にいく予定がまた変わって、行かなくなったため今月の中くらいに釣りに行きたいなぁ・・・。
しばらくフライもふっていないし、いつもよりシビアな釣りってやっぱりドキドキするし((((o゜▽゜)o)))
ああ脂鰭釣りたいなぁ・・・。
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

リサイクル

IMG_1138.jpg
IMG_1139.jpg
ようやくバンブーロッドにあわすのに購入(▼∀▼)
ライン付で5300円也
リサイクルもできて財布にも優しく(*TーT)bグッ!
category : オークション  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

明日・・・

買い替えの車を見に行ってきます。
今のところは古いオデッセイが有力です。
なんせ先立つものはないのですが、幸いあまり燃費を気にする環境ではないので、大きめでおでかけ快適でなおかつ、走って楽しそうな車です。
今の車はもう18万キロも走ってくれて、多少狭いものの人生で初めての新車でしたが、5人で乗るには少々狭いことと今年車検と言うタイミングなので今のところ7月から8月の入れ替えで検討中です。
一応車両整備士免許もあるので、多少のことは今まで自分で面倒見てきたので次も自分でなんとかします(笑)
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:中古車 - genre:車・バイク

アメブロ?

Amebaに登録してみました。
ブログタイトルは「大阪移民計画」(笑)
一応こちらのブログの記事も引越していますが、しばらくは2本立てで行こうと思っています。
なにやら色々と機能があるようですが、わけが分からない状態ですがちょっと楽しいかもなんて思っていますので、こちらとともによろしくお願いします<(_ _)>
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

春も終わり・・・

日に日に暑くなってきました。
我が家庭菜園はこのように順調に育っております。
IMG_1134.jpg
IMG_1133.jpg
上がミニトマトで下が普通のトマトです。
今年はうまくなるといいなと思います。
それと自分の部屋にようやくフライを巻くためのスペースを確保し、少しずつ巻いていこうと思っています(*´ο`*)=3
IMG_1126.jpg
エルクヘアカディス
1年ぶりに巻いたフライはエルクヘアカディス#14でした。もう少し慣れたら小さいフライを巻こうと思っていますV(○⌒∇⌒○)
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記

完治!!

2月に負傷して以来いたわってきた我が左足がようやく完治!!!
今年の目標は大阪マラソンだったが抽選に漏れたので、予定を変更して神戸マラソンか奈良マラソンに照準を合わせなおしました。
今からだとリハビリ期間を含めて5か月弱といったところですが、以前腰を壊した時のことを思うと今回は動けているだけましかと思い、少しきつめのトレーニングになるかと思いますが、とりあえずフルマラソン完走を目指してがんばろうとおもいます。
あと釣りもね("▽")化ッ (旭化成風)
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

