archive : 2010 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

気がつけば・・・

11月も終わりに近づき、ばたばたとした一年も終わりに近づいています。
最近は仕事が結構忙しいのと、休みには釣りにと忙しかったこともあり、久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしております。
さてTwitterでもつぶやいた通り、うちの嫁さんが一年越しでまた妊娠いたしまして、ばたばたな我が家ですが今の職場は非常に理解がよろしく、病院へ連れて行くと言えば休みをくれるし、出張に行っていてもすぐに家へ帰してくれるので非常に助かっています。正直同じ職場でも、場所が変わるとこれだけ変わるのかと実感しているところではあります。
ただし、その分普段は頑張って働くぞ~!!ってな感じで、やっていますけどね。
今はとにかく無事に我が子が生まれてくれることを祈りつつ、毎日を過ごしております。
今のところ来年の7月頃を予定しているので、暑さ真っ盛りの中になりそうなのでそれまで、しっかりとサポートをしてあげられればと思います。
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

