archive : 2010 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

家庭菜園その後2



ピーマンはあまり育っていませんが、確実に大きくなっています。
----
新しい仲間の青じそは、お義父さんに頂いて昨日植え付けて、これから素麺などにいれたいですね
category : 日記  comment : 2  track back : 0

家庭菜園その後



トマトの花が無事咲きました
----
唐辛子は折れた場所はダメになりましたが、新しい葉っぱがニョキニョキ生えてきて順調です
category : 日記  comment : 0  track back : 0

事件


今日、網戸が外れたのを直そうと頑張っていたら、唐辛子に直撃して途中からポッきり折れてしまいました
とりあえず、セロテープで固定して添え木で支えて復活しないか様子見してますが、しおれてきてるのでたぶんダメでしょう
category : 日記  comment : 0  track back : 0

家庭菜園


引っ越してベランダが広くなったので、家庭菜園を作りました
植えたのはトマトとピーマンに唐辛子です
さて上手く育つでしょうか。
category : 日記  comment : 0  track back : 0
