archive : 2010 年 04 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

引越

火曜日に大型の家具を運んで、無事に新居に引っ越し終了しました
初めて社宅じゃない生活ですが、スーパーが徒歩2分だったり、最寄りの駅も徒歩2分だったりととても便利で家賃分以上の価値はあります。
会社までは徒歩15分ほどですが、運動がてら最適です(ё_ё)
後はいつ釣りに行けるかですね(◎-◎)
さて早めに片付けを終わらせましょうかねぇ。
category : 日記  comment : 5  track back : 0

花見

20100405221803
こちらでは満開でしたが、北海道はまだまだなんでしょうね(◎-◎)
近所の公園は夜桜があったりとなかなか綺麗で、満開の桜の中を散歩するのは気分がいいものですね(ё_ё)
category : 日記  comment : 3  track back : 0
