archive : 2009 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2009年

今年もまた一年が無事に過ぎていきます。
この一年は激動の一年でしたが、楽しい一年だったと思います。
初めての阿寒釣行や仕事上では昇進してみたり、足を怪我してみたり、なにやらばたばたとした一年でしたが、非常に密度の濃い一年だったと思います。
しかし、今年は今までの年と違い釣りにはあまり行けなかったと言うか、行かなかった?今までは仕事があり趣味があり家庭がありと割と家庭を後回しにしていたのですが、今年はどちらかと言うとようやく家庭を大事にできたのではないかと思います。
来年はおそらく転勤やらなにやらで変革の年となるでしょうから、今まで以上に家庭を大事にしてぼちぼちのんびりと過ごしていきたいと思いますのでまた来年もよろしくお願いします<(_ _)>
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

ありゃま

気がつけばもう来週から休暇です^^;
帰宅したのは先週の日曜日で実はそこから明日日曜まで休みをいただき、年末年始休暇前のプレ休暇だったにも関わらず家で釣りにも行かず久しぶりにのんびりしていますたw
実際は歯医者に行ったり家の用事を済ませたり、嫁さんの病院へ行ったら一日どこにも行かなかったなど様々な要因もあったわけで、決してサボっていたわけではありません("▽")
まだ、釣り道具一式は手入れして綺麗な状態で出動を待っているのですが、10月の末に怪我した足首が完治していなくてストッキングタイプのウェーダーが痛くて履けません^^;なのでもう少し大人しくしています・・・。
てなわけで、家では実はNEWスーパーマリオWiiなどで楽しんでおります^^
明日は友人とクリスマスパーティーなので、ちょっと腕をふるってしまおうと計画中なのです。
ボーナスでたのですが、世間で言うところの減額というやつの影響か若干少なめなので、買おうと思っていたデジタル一眼レフは来年のボーナスまでの延長ということで事業仕訳されてしまいました^^;
来年はいよいよ転勤でしょうかね・・・。
はてさてどうしたものか・・・。
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

あと少し♪

テント生活も2週間が過ぎ、来週の月曜あたり帰れそうですかね(ヘ。ヘ)
帰ったら年末年始の休暇の計画を立てたり、暇があればアメマス釣りでしょうかね
お正月には両親と兄、妹と妹夫婦を連れて阿寒に家族旅行へ行くことにしましたヾ ^_^
今までよく考えるとこういう旅行などのたびに仕事で、仕事を優先してきたのもあり今回北海道を離れるかもしれないという事情と、両親と家族に感謝という意味も兼ねてます(ё_ё)
気分転換的な意味もあるんですが、なかなか家族とゆっくり過ごす機会もなかなか無いと思うので、楽しんできたいと思っています(ヘ。ヘ)
category : 日記  comment : 3  track back : 0
