archive : 2009 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

上り雨鱒

日曜日上り雨鱒を狙いにいつもの河川へ!
結果は可愛いのからごついのまでバラエティに3匹程度、お相手をしていただきました。
最大は72cmの雄でした。
サイズ的には満足しましたので、今シーズンはそろそろ仕事を頑張らなければいけないようで、下手をすると年内は後1回行けるかどうかってとこでしょうかね。
写真は満足できるものが無いので、今回はなしです^^;
実は子供が出来るタイミングで一眼レフに手を出そうかと考えています。
そして、来年の3月には北海道から飛び出しそうな予感が・・・。
まあどっちに転んでもいいように今から、いろいろと計画を練っているのです。
さてどうなることやら・・・。
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

シルバーウィーク??

連休に入ってから6日が過ぎた。
と言っても21日は泊まりの仕事なので飛び石ですが・・・。
シルバーウィークということで、北見の叔母の家に祖母が札幌から帰ってくるというので、ついでに釣りに行ったりしていました。
釣果はニジマスばかり8匹程度。
P9190292.jpg
この魚が最大でしょうか。
今年もなんかあっという間でしたが、これからさらに忙しくなりそうです。
来年3月の異動が決まりそうで結構今やきもきしていますが、どこに行っても釣りはできますからその点は心配していません(▼∀▼)
それよりも来年生まれてくる子供の方が気になります^^;
とりあえず今週は後日曜日に雨鱒チャレンジですなw
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

