category : 北海道


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

祝日本シリーズ出場北海道日本ハムファイターズ!!!

さて今日は先ほど日本シリ-ズ出場を決めたファイターズについて書いてみましょうw
先ほど、プレーオフをみごとさよならで勝利し北海道日本ハムファイターズは駒大苫小牧に続き、引き続き北海道フィーバーを巻き起こしております。
僕自身北海道に生まれ、29年になるわけですがとりわけ今年の北海道は熱風が吹き荒れております。この調子で釣りの方も鮭釣りや大物釣りでフィーバーってなればいいのにと思う今日この頃であります。
さて北海道に日ハムが来て丸三年経つわけですが、昔からアンチ巨人だった僕には、それだけで大騒動だったのですが、まさか日本シリーズ出場まで決めてくれるなんて夢のようですね!!
ヒルマン監督も言っていたのですが、まさに「シンジラレナ~イ」ってな感じです。
この調子で日本シリーズもドラゴンズを撃破して、日本一になって欲しいですなw
category : 北海道  comment : 3  track back : 0

thema:北海道日本ハムファイターズ - genre:スポーツ

