category : 峠の走り屋


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昔のこと

今日はいつもと趣向を変えまして昔の自分の趣味について少し話したいと思います。
昔と言ってもかれこれ6年ほど前のことですが、イニシャルDって漫画が当時流行っていて、自分もこの漫画の影響で走り屋を結婚するまでやっていました。当時の愛車はランサーエボリューション2で三菱車のなかでも特別な車で、例の不祥事とは無関係のなかなか素晴らしい車でした。一応当時は走り屋チームを組んでいてリーダーなんてこともやっていて、その頃は怖いもの知らずというか無茶ばかりやっていました。と言っても暴走族とかとは別の次元で昼間の公道では、ツーリングを楽しんだりして、もっぱら趣味の集まりで夜は真剣勝負の連続で、一応下りでは最速を自負したりしていて、楽しんだ時が一時2,3年続いたのですが、時の経つのは早いもので、今はステーションワゴンで釣りばっかりののんびり親父に変貌しつつあります。まあランエボでも釣りには行っていたんですけどね^^;
結構ぬかるんだ道でもすいすいだったので釣りには結構重宝した車だったのですが、何分ハイオクだったもので4年前に泣く泣く手放したのを今でも悔やんでいます・・・。
次はレガシイのツーリングワゴンを買おうかと嫁の機嫌を伺いつつ、もんもんと生活しているのであります^^;
でも、今のまったりと釣りを楽しむのも悪くはないですね!!
category : 峠の走り屋  comment : 6  track back : 0

thema:自転車 - genre:趣味・実用

