category : 日記


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もう2月ですね!

気がつけば年末の記事以来の更新になっちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ
気に入らない上司の下、気に入らない仕事をしながら虎視眈眈と自分のやりたい仕事をねじ込みつつ、休日出勤を断らずになおかつ代休をしっかり消化しつつ生きております。
いま一番やりたい仕事と言うか、職場内の資格なのですが、カウンセラーのような資格を取ろうと勉強中です。
僕の職場では、人間関係や仕事の面などで思い悩む人が非常に多く、そのような人たちのサポートを出来ればと考えて頑張っています。今月末には、資格取得の為の第1回の研修に入って行きます。資格取得の為にはこの後2回の研修を受けて、最後に認定試験を受けなければならず、合格率も100%ではないのでしっかり気合を入れて頑張ります!!
あと釣りもボチボチと行きますので、今年1年再び頑張ります!!!
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:ひとりごと - genre:日記

もう暮れですね・・・

かな~り久しぶりの更新ですw
かれこれ7月以来でしょうかね?
今年は例年になく忙しく、ここへきてFBやらmixiやらやってるもんで、すっかりこっちの更新がおろそかでした・・・。
仕事は順調なようで、政治のあおりで色々と影響があったり、嫁さんが仕事を長期に切り替えたりと環境に大きな変化があった一年でした。
あっ!別にブログはブログで続けるので心配しないでください^^;
では、みなさん良いお年を!!
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:頑張れ自分。 - genre:日記

本日から

木曜まで宿直です。
あけて金曜から来週の水曜までお泊り出張で、来月の6日から9日までも宿直になり忙しくなりそうです。
しかし、来月の11日から18日までまた北海道に帰ることになりましたので、あと少しがんばります!!
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

久しぶりに書いとこう

元気に生きてますよ~
最近は仕事忙しくて放置気味でしたが、来月にはまた北海道帰ります
ではでは
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

前の記事更新って?!

3ヶ月放置していたのですね^^;
いや面倒くさかったわけではなく、特にブログネタもなく変わったことと言えばちょっと仕事が忙しかったわけで、決して手を抜いているわけではございませんので悪しからず!!
じゃあ今日はネタがあったのか?と聞かれればあったからの記事更新なわけで、今日は金柑日食、もとい金環日食でしたね!!
実は以前デジ一を手に入れていたので、フィルターを準備して撮影に備えていました^^
ではどうぞ!!
IMG_1680-2.jpg
次の金環日食は30年後の6月1日に北海道で見られるそうですので、今回見れなかった人は北海道で見ましょうね^^
ではでは[壁]ρ ̄)ノ~~
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

